竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

九州の大雨 

 


九州北部にかけての大雨。

TVで見ると被害が大きいですが、
私の生活圏においては大丈夫です(^^;)


電車が止まっていたので、
利用されてる方は大変だったと思いますが。


竜之介が侵入してきたためパソコン移動。。


車の運転も、雪道よりは神経使わないけど、
堤防を越えてきそうな川の氾濫を見ると、恐怖です(^^;)


旦那さんも仕事であちこち車で走るから心配だったょ。。
こないだ大宰府天満宮に行ったときに、
交通安全のお守りを買ってあげたんだけど、
無事に帰宅したし、効いたかな??(^^;)



頭上に王冠?



今朝はちらっと青空も見える晴れです。

昨日スーパーに行ったら野菜がスカスカだった。
雨の影響で物流も滞ったのだろう。。





額に「竜」。



心配してくださった方々に、
大きな影響を受けることもなく、無事に過ごしておりますので
ご安心を。(^^)/


  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

はい。無事にしております(^^)/
にしても、ひどい雨でした。。
あははっ、くろねこ419さんも窓開けっぱなしで
雨にやられちゃったんですねっ。
うふっ、お仲間♪(^^;)

そうですっ、パワーストーンのブレスレットですょ~。
おそろいで指輪もあるの(^^)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/07/16 10:10 | edit

Unknown

九州の方は大雨で大変ですね・・・
marieさんのところは大丈夫でよかったです
こちらは、毎日夜中に雨が降り朝には上がります。
うちもついうっかり窓を開けっ放しで寝てしまい朝ビショビショでした
王冠の竜くん超イヤ顔ですね~
パワーストーンのブレスですか?

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2012/07/15 15:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/646-e51b0b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top