竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

思い出した。 

 


むー。


先週は咳が止まらず、

もしこのまま死んじゃったら、竜のことよろしくね!

なんて冗談で言っていました。。



しょぼーん。。


最高に呼吸が苦しかったある夜、
旦那さんが、出張から帰ってきたら、私が死んでたらどうしよぅ、

と言うので、


「まずは…私名義の口座から・・・・ゴホオゴ…お金をおろしておきなさい…」







元気になった今考えると、
ずいぶんと現実的なことを言っていたなぁ・・・と。。


ふと思い出しました(^^;)



  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

かなり楽になりました♪
私自身より旦那さんの方が心配していましたねっ(^^;)
死亡届けを出したら、口座からお金引き出すのに手間がかかるらしいので、
つい、まずは・・・って発想になってしまいましたっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/06/01 12:59 | edit

Unknown

良くなってよかった~。
旦那さんも心配だったでしょうね。

現実的な答えに、思わず笑ってしまいました。

ほんと、良くなってよかったです~。

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/05/30 12:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/610-c924c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top