竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

休日。 

 



休みの朝、私がなかなか起きないでいると、

ごはん、水、トイレと一通り済ませた竜之介は
再び舞い戻って寝始める。。


そして私が起きた後、
一人残される竜之介なのです。(^^;)




日中は、洗濯し終えたばかりの座布団の上でお昼寝。

よだれは垂れていないようだ。。







しばらくして、空いた座イスに座ってパソコンをしていると、
竜之介が割り込んでくる。





いなくなったと思ったら、

片付けようと置いておいた毛布の上で
寝ていた。

ネコってある意味、期待を裏切らないね。。(^^;)




ま、そーいうワケで(?)寝てばかりいる竜之介でした。。(_ _)Zzz



  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

4時ごろとは猫の朝は早い!
竜之介はもうちょっと遅いような気がします。(^^;)
ぢぢちゃんも枕の上で寝るようになってきたのね~♪
私も時々首がおかしいです(・∇・;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/05/02 09:10 | edit

Unknown

ふふっ。可愛い。。。

何処でも寝られるって、いいですよね~。
ぢぢは、4時頃に耳元で大きな声で鳴いて起こします。
お布団に潜ったかと思うと、もぞもぞ出て来て
枕の上で寝る事が多くなりました。
私の く、首がおかしい・・・。

↓凄い戦闘力だわ~!!
「かっこいい~!!」

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/05/01 11:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/580-17cab39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top