竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

*怪しいコメント 気をつけて!* 

 

本日、ぱぴこ (******75w@yahoo.co.jp)という名前でコメントがあったのですが、
(******でアドレスを伏せてます)


かなーーーーり、怪しいです。



「相互リンクを張りたいので、連絡待ってま〜す」
でもリンクアドレスなし。

(ん〜〜?url張り忘れたのかな?)

「面白い内容だったのでコメント残しますねー」と。
ん?猫の写真貼ってるだけなのに? 面白い”内容”とな?


「私のブログでもあなたのブログの紹介したいです」
ちょっ、おたくも猫飼ってるんっすか?

(むむ・・怪しい。。)


ググってみたところ、gooブログに
同じコメントを大量に送っているようなのです。


こちらのアドレスを収集するのが目的かもしれないので、
ぱぴこには十分気をつけてくださいっ!




category: その他

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

himeさん♪

はじめまして(^^)
そうですか、まだこの怪しいコメントが
出回っているのですね。。
情報を共有できてよかったです(^^)
お互いきをつけましょうねっ!

marie #79D/WHSg | URL | 2012/05/06 09:13 | edit

やっぱり!

はじめまして。
私も同じ内容のコメントをもらい、あやしいと思い、
gooブログに問い合わせしたところです。
また、検索ヒットし、こちらの情報にいきつきました。
アドレスゲットしたいわりにはなんだか手がこんでますね

情報ありがとうございました。
気をつけたいと思います。

hime #79D/WHSg | URL | 2012/05/06 06:26 | edit

Kimiさん♪

この手のメールって、たまーに見かけますけど、
イヤになっちゃいますねぇ~…。。
お互い気をつけましょうっ!

marie #79D/WHSg | URL | 2012/04/19 09:24 | edit

むむぅ

情報ありがとうございます。
まだ遭遇していませんが、気をつけます!

Kimi #79D/WHSg | URL | 2012/04/18 10:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/564-2ef75230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top