竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫とゴミ箱。 

 







小さいゴミ箱が一つあるのですが、
竜之介がイタズラするのです。。






ビニール素材の包み紙などがあると、
食べてしまうので気をつけていますが、






困ったものですねぇ・・・竜之介くん。。( ̄へ ̄;)




 


昨日の強風、みなさん大丈夫でしたか?
ここは午前中からひどい強風でしたが、
夕方には大人しくなりました。

一度、洗濯ハンガー類を取り込むため
ベランダにでたのですが、
部屋に戻ろうとしたら窓が開かなくてビビりました!!


もしかして・・・旦那さんが帰って来るまで
私・・このままーー!?(((( ;゚Д゚)))


なんて、一瞬頭をよぎりましたが、
なんとかすぐに開けれました(^^;)




おまけ。



カメラをちょっと置きっぱなしにしておりましたら、

いつのまにか、竜之介がスタンバッておりましたっ(^^;)




「モデル料払えよ」


 
ブログランキングに参加中


 

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/557-0ffce593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top