竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

5年前と比べて。 

 


5年前の写真と比べてみると、

少し細くなったような気がします。



まぁ、5年前もお風呂場で
水を欲しがっていたりと、





たいして行動は変わっていませんけどね(^^;)





竜之介の遍歴は13歳の誕生日に書いた記事でも参照できまーす。
竜之介は、13歳になりました



いくつになっても我が猫はかわいいものです( ̄∇ ̄*)

私自身には、転職、結婚、父の死、転勤・・・
などなど、それなりの人生を歩んできましたが、

竜之介は側にいて、いつでも変わらない。





・・・ん?
旦那さんが冷蔵庫を開けてガサガサと・・・





はい。竜之介はいつでも竜之介なのですσ(^_^;)


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

ほっそりしてきたとも思いますし、
骨格、得に腰の辺りの肉づきが落ちたように思います!
でも、相変わらず猫キックは強烈ですし、
まだ大丈夫かな・・と。

だだちゃんも、とってもキュートだったんだろうなって想像できちゃいますっ(^^)
もちろん、ぢぢちゃんもねっ(´▽`)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/03/26 11:26 | edit

Unknown

ある程度の年齢になってくると、少し細くなるみたいですね。
ぢぢもだだも、少し細身になりましたよ~。
でも、少しか軽い方が足腰の負担が減るのでいいみたいです♪
カワイイ感じからかっこいい感じ?

ああん。ミニの竜之介クン、とってもかわいい~。
だだもそんな感じだったのよ~。

ん?ぢぢ?
ぢぢは、小さい頃はぶちゃいくで・・・今が一番カワイイですっ!

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/03/25 21:35 | edit

Kimiさん♪

そぅそぅ、お顔のふっくら具合が細くなったような気がしますょね(^^;)
以前の記事も読んで頂き、ありがとうございますっ!
去勢すると、やはりお腹がたるんじゃうんみたいですね。。(^^;)
竜之介のことを色々考えていても、
本人はいつもマイペースです( ̄▽ ̄;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/03/25 09:49 | edit

くろねこ419さん♪

なんか細くなったような気がしますょね(^^;)
以前は太り気味だったからかな・・・。。
ガサガサ…って音がすると、どこにいても
すっ飛んできますょね~!!(;´▽`A``

marie #79D/WHSg | URL | 2012/03/25 09:37 | edit

比較、面白いですね^^

ほんとだ。
お顔がちょっとほっそりだ。

竜之介さんの歴史も拝見しました^^
去勢、遅かったんですね。
うちは9ヶ月で去勢したので、2歳半の今、もうすでにおなかぽっちゃりです。

ずっとかわいいまんまで、楽しい姿を見せてほしいですね~^^

しかし、「浸ってる場合じゃねえ」ってシブいなぁ

Kimi #79D/WHSg | URL | 2012/03/24 16:46 | edit

Unknown

ほんとだ、竜くん痩せた気がしますね
うちもガサガサと音がすると同じ反応です!

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2012/03/24 14:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/549-310ed11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top