竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

ひょこっと。 

 



ここ数日、旦那さんの布団の上で寝ることにした竜之介。



慣れない旦那さんは、
「足が重い〜」と、うれしそうに言っています。




いい場所見つけたねっ。




でも、私が寝るときは、
私と一緒の布団に寝るんだもんねっ(^^)


  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

あはっありがと~(^^)/
竜之介は、昼間は旦那さんの布団の上で寝ることはあっても、
本人がいるときに寝ることはなかったんです!
竜之介に何があったんでしょ???
でも、本人うれしそうです(^^)
ぢぢちゃんは、nikonikoさんの胸の上なんですょねっ。
ぢぢちゃんもnikonikoさんも、お互い安眠で幸せっ(^▽^)/

marie #79D/WHSg | URL | 2012/03/13 08:46 | edit

Unknown

か、かわいい~。
竜之介クンは、何をしてても可愛いね~。

旦那さん・・・最初は慣れなくても、だんだん平気になる
ものです(笑)
「はは」の胸の上にはいつもぢぢが居ますが、
最近はうなされる事も無く、平気で眠れる様になりました
(・▽・)

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/03/12 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/538-f38f8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top