竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫の給水器。 

 


猫用給水器を購入しました。

多分使わないだろうなぁ〜・・と思いつつも、
毎度毎度お風呂場まで呼び出されるのも大変だし、

これでうまくいけば、もうけもの!






予想通り、竜之介は口をつけもしない。。





ポンプで水が循環していて、
近くで見てると、こんな感じ。





やはり、竜之介は蛇口で飲むような感じにしないと、
ダメか・・・。。



ならば!




中身を利用して、竜之介専用自動給水器にしてしまえっ( ̄▽ ̄)




で、作ってみた。





水が蛇口からチョロチョロ出ている感じが
再現出来てると思うのだけど、


早速竜之介がやってきたっ(o*゚ー゚)oワクワク





え、、、そっちから・・・ですか・・??





翌朝、高さを少し調整。
竜之介は様子みながら、上から軽く口をつける感じ。




水の勢いに問題ありかと、
ストローで水圧を調整。


おっ!!
やっと飲んでくれたぁ〜〜(=´▽`=)





まだ改善の余地はありそうだけど、
ひとまず、成功、、、かな (^ ^;A




  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

褒めて頂けてうれしいっ(^^)/
だだちゃんも蛇口派だったんですね~(^^)
竜之介は最初は戸惑っていたみたいでしたが、
すぐに理解したようで、ちゃんと飲むようになりました。
仕組みは旦那さんが考えてくれたので、
実は私はたいしたことしていないのっ(;^ω^A

marie #79D/WHSg | URL | 2012/03/08 11:39 | edit

Unknown

天才?天才でしょう?marieさん!!
これはすごいな~!!

その流れ出て来るお水を・・・
チョイチョイしたりしないですかい?

だだにぃも、蛇口から出るお水が好きだったの~。
いつも蛇口から飲んでいましたよ~。
いやぁぁ・・・本当に凄い!!すごいなぁぁ~。

特許取っちゃう??!!

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/03/08 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/534-a9dbb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top