竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

占拠。 

 


最近、パソコンの上で
落ち着いていることが多い竜之介。


それはさておき、


なんだかんだと、座イスを巡って争奪戦を繰り返していても、
ぐっすり寝ている姿を見ると、幸せを感じる(*´∇`*)





とは言っても、
私もパソコン使いたいわけで、


足元を占拠する竜之介と
にらみ合いの緊張状態になったりします。。



\不法占拠反対ー!(`Д´) /



この状態で手を出すと、
間違いなく、引っ掻かれてしまのであります。。(T△T)






昨年から目を付けていた
ダイエットシューズを購入しました。



つま先とかかとが反っているというか、
地面に着かない状態になっていて

歩くだけで消費カロリーの増加効果があると。。


毎日歩くのが楽しみになってきました♪


  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/533-65ffb12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top