竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫にしつけ・・・ 

 



竜之介が座イスに座っている私の後ろに
強引に割り込み、


乗っ取り完了。。



少しずつ前にせり出している座布団と一緒に

私も押し出されてしまいます。。



こうして結局は竜之介の
思うままになってしまう現状。



トレイの前でじーとしている竜之介を見ると・・・




はっ、トイレが汚れておりましたか!?
ただちに清掃いたします!

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ



竜之介がお風呂場でじーとしていると・・・



お待たせしてしまい申し訳ございません!
すぐに水の用意をさせていただきます!

ノ(_ _ ノ)ノ)))))))))))))))スタタタタ


 



とまぁ、こんな具合なもんで、

猫にしつけ・・・られているのは
飼い主の方なのです。。




  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

分かります~っ。
犬だとこうはいかないのでしょうけど、
何故か猫はわがままがまかりとうるという現象が…( ̄▽ ̄;)
一緒ですねっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/02/21 09:13 | edit

Unknown

うちもです~。

ご飯が足らないんですねっ!!
今、お持ちいたしますっ!!

お布団に入りたいのですね!!
すっごく冷えますけど、開けてお待ちしておりますっ!

てな具合でして。。。

家族の誰よりも優遇されている、だだ、ぢぢなのでした。

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/02/20 21:50 | edit

くろねこ419さん♪

見事にしつけられましたっ( ̄▽ ̄;)
しかし、猫にはこうであってほしいと
思ったりもします。(。・ω・。)
(ただの猫好きなだけですねっっ。)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/02/20 08:21 | edit

Unknown

marieさん、完全に竜くんに動かされてますね
私もベルにいつも誘導されます
ねこって賢いですよね~

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2012/02/19 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/519-49c56845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top