竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

竜之介シアター「ラピュタ」 

 







エンディング





旦那さんの強い希望により、
「天空の城 ラピュタ」 の名シーンでした。

(見たことない方には、よく分からないかもしれません… m(o・ω・o)mゴメンヨ )




私がチマチマと写真の境界線を消している後ろで、

竜之介は 座イス で寝ておりました。。。





  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【合成写真】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

息子さん、気に入ってもらえてうれしいですっ(^^)/

せっかくベッド作ったのに、わずか数日で飽きられてしまいました(ノ△・。)
ぢぢちゃんもそうなんですねっ。
雪かき、お疲れ様ですっ!

marie #79D/WHSg | URL | 2012/02/19 12:17 | edit

Unknown

うちの息子が大ウケしてました~。
すっかり竜之介クンのファンです(^▽^)

↑やっぱり座椅子が好きなんですね~。
私もぢぢちゃんにマッサージチェアーを占領されていて
座れないです~。
除雪で肩も腰も痛いのにぃぃ~。

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/02/19 08:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/517-16766e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top