竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

マグ猫 

 



マグ猫。


旦那さんがひっそりと購入していました(^^;)





胴体部分が別れて、マグネットでくっついています。





ネットで画像をググってみたところ、
いろいろ遊び方があるようです(。・w・。 )





猫の形や表情も、




けっこうかわいい。



これら8種類は第二弾だそうです。




竜之介と絡ませてみる。。

・・・竜之介にどんなセリフを付けようか考えた時・・・










見ろ!まるでゴミのようだ!!
うわっはっはっは〜
 
(天空の城のラピュタ ムスカより)




このセリフしか思いつきませんでしたっっ( ̄∇ ̄*)ゞ



    
ブログランキングに参加中

 

スポンサーサイト

category: ネコ 【合成写真】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Kimiさん♪

マグ猫、けっこう楽しめます(^^;)
第一弾にはショートヘアーもあったのかもしれなくて、ちょっと残念。。

おぉ~、ムスカ分かりますかっ!
彼はいろいろとセリフが面白いんですょねっ。
写真って狙ってもなかなかいいショットが撮れないんですょね~っ
ムスカに使った竜之介の写真は、数年前に偶然撮れたものです(゚∇^*) テヘ

marie #79D/WHSg | URL | 2012/02/17 12:57 | edit

nikonikoさん♪

マグ猫、面白いです(^^)
ネットでみると、みなさん上手に(?)使って
遊んでいるようです(^^;)

竜之介のこのセリフは、とても印象的で面白いので、
普段も使ったりしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

marie #79D/WHSg | URL | 2012/02/17 12:53 | edit

Unknown

マグ猫!
こんな楽しいのがあるんですね~!
楽しくって使い勝手がよさそう~。

竜之介ムスカに爆笑ですwww
もうムスカにしか見えない

ムスカにできちゃうようなこの元のお写真も、それだけでかなりいい表情ですねー!
こういう感じの表情を撮りたいんだけれども、まだぜんぜん撮れません。。。
ワタクシも写真の腕を磨かねば~!!

Kimi #79D/WHSg | URL | 2012/02/17 11:08 | edit

なんじゃこりぁ~!!

かわええじゃないですか~!!
しかも旦那さん、大人買い???
え~?見た事ないです~。
(あたしも欲しいかも・・・)

り、竜之介サン・・・・。

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/02/16 15:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/516-4d7df085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top