竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫はえこひいきをする。 

 



以前、「猫はえこひいきをする」と何かの記事で読んだことがある。



竜之介と私は仲良しです。


竜之介は私が独身のときから飼っているので、

付き合いも長い。




もちろん、旦那さんと竜之介も良い関係です。

が、


竜之介は必ず私の布団で寝るし、

私が外出先から帰って来ると、
玄関まで迎えにもくるし。


旦那さんが言うには、
竜之介は私が撮るときにはいい表情を見せるのに、
自分が撮ろうとしたら、目をそらす、


・・・のだそうだ。


 





そして私は悲しそうな旦那さんを
励まそうと言葉をかけます。


「猫はね、えこひいきするんだって。」
(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナデナデ




うん。ちっとも励ましになってないです ・・ (;´д`)ノ





  
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

nikonikoさん♪

以前何かで読んだことがあるんですょね~(^^;)
だだちゃん、ぢぢちゃんもnikonikoさん派なんですねっ。
ひいきされてる方としては、まるで特権のようなもので、
うれしいのですけどねっっ(^^;)

…本当は私としては旦那さんとも一緒の布団で
寝てあげてほしいのだけどね…(上目線ゞ( ̄∇ ̄;))

marie #79D/WHSg | URL | 2012/02/10 09:44 | edit

確かに・・・

そぉぉ~なんですね~。
だだもぢぢも、私派です~(・▽・)←かなり優越感。
私のお布団の上でしか寝ないし・・・
お膝も殆ど私の膝にしか乗りません(・0・)
私が居ないと、「仕方ないな。そんなに言うなら・・・」
としぶしぶ息子の膝に乗ってるみたいです(しぶしぶかっ!笑)

猫はえこひいきするのは本当みたいですね~。
旦那さん、ふぁいと~!(励ましになってない?)

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/02/09 09:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/510-c8a9e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top