竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫は夜何してる? 

 



毎晩竜之介と一緒に寝ています。

私は一度寝てしまうと、たいてい朝まで目が覚めません。
おまけに寝相が悪いです。。

たまに竜之介の身体を枕にしそうになって、
はっと目が覚めるときもありますが、
今まで一度も事故は起きていない。


竜之介はどうやって寝相の悪い私と付き合っているのかなっと
常々思っていた。

暗視カメラで一晩撮影してみたいと思うものの、
もし変なモノまで写ってたら恐いしな・・


そこで思いつきました!


手持ちのカメラには「インターバル撮影」機能がついている!


この機能を使って一晩撮影してみました。


私にしてみれば、なかなか興味深い写真が撮れていましたが、
みなさまにはごく一部をご紹介します。(^^;)


猫は夜何してる?


 


 
ブログランキングに参加中

 

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

えぇ、ホールド状態も強制はしていないのですが、
でも途中で暑苦しくなって布団の外へ出ていきます(^^;)。。
私が起きるのをじーと待っているのは、ちょっとびっくりしましたっっ

そのようですねっ(^^;)
材質も爪に引っ掛かりやすいってのもいいのかもしれません..(^^;)
まぁ、座イスは日々ボロボロになってきていますが。。(><)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/01/30 12:13 | edit

nikonikoさん♪

福岡にきてからは、枕で寝ることがほとんどですね~。
札幌の時は寒かったので、たいてい布団の中で朝まで寝ていたんです(^^)
ぢぢちゃんもnikonikoさんの側で寝ているのですねっ!
う~ん、お腹の上だと確かに重いですもんね~。。
でもぢぢちゃんはきっといい夢を見ているのでしょう(^^)/

marie #79D/WHSg | URL | 2012/01/30 12:06 | edit

Unknown

おもしろ~いっ!
竜くんホールド状態で全然大丈夫なんですね
朝までmarieさんのそばから離れないんですね、かわいいなぁ~
↓座イスの肘置きは、抱きかかえてキックするのにちょうどいいんですね

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2012/01/29 19:49 | edit

すごぉぉ~い!!

凄い~っ!!
すっごく興味深く見てしまいました。
竜之介くんは、枕元で寝るのですね~?
かっわいい~。
ぢぢは、私の足元や、お腹の上で寝るんです。
とっても重くて悪い夢を見ます。

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/01/28 16:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/500-8618c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top