竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

座イスの魔力。 

 



紐を使って竜之介と遊んでいたのですが、


何故か座イスに八つ当たり。
すでに紐すら見ちゃいない。。






そうですか、と絡まった紐をソロ〜と外す。








あら、やっぱり遊びたいんじゃないの。



よし、仕切り直しでもう一度いくよ!




竜之介、お前はだ!



虎になるのだっ!!








あれ・・・、また吸い込まれるように座イス・・ですか。。


ちなみにシルエットがカンガルーみたい(・ω・o)





この座イスには何か魔力的なものでもあるのだろうか・・・。。


夜には額をくっつけて寝ておりました(^^;)




  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Kimiさん♪

虎とは程遠い姿ですが、気持ちは虎でっ!(^^;)
座イスの手すりの部分が、おそらくちょうどい具合なんでしょうね。。
すっかり竜之介のお気に入りとなったしまいました(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/01/28 09:17 | edit

nikonikoさん♪

笑っていただけてうれしいです(^^)
だだちゃんも、よく額をくっつけてたんですね!
この姿がまたかわいぃんですょね~(^^)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/01/28 09:12 | edit

虎!

おおー!すごい躍動感!
虎になれそう(笑)
カンガルーのシルエットの一瞬を逃さないのがこれまた素晴らしいですっ!
竜さん、座椅子、超お気に入りなんですね。
攻撃したり、眠ったり。
アジトなのかな?

Kimi #79D/WHSg | URL | 2012/01/28 02:32 | edit

Unknown

すみません・・・あんまりにも可愛かったので、
またまた来ちゃいました(笑)
虎になるのだ~!!に爆笑!
思わずコーヒーを吹いてしまいました(笑)

座椅子に顔をピッタリつけて寝てる姿。。。
凄く可愛いですよね~!!
だだもよくやってました。
ぢぢはやらないです。。。
アメショーって、そうなのかな?
それにしても可愛い・・・
また癒されちゃった♪ですっ。

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/01/27 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/499-da0ee390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top