竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

お水。 

 


夜中に水を飲む
竜之介に遭遇(^^;)







猫動画

雪の中、楽しそう♪

Elaine burrows in snow




九州も寒くなってきましたが、
日中は、北海道でいうとこの春のような暖かさ。

頬にふれる風が、北国と違って冷たくないのです。
手袋も必要ないし。

春が来て、夏が来て、秋になったと思ったら、また春がきた!?
と思ったくらいです(^^;)

ここ2、3日は、夜ともなると
ぶるっとする寒さを感じるけど、
まだまだ平気。

竜之介の鼻をさわると、ちょっと冷たい。
例年と違って布団の中までは潜ってこない。

寂しいのだけど、いつも枕の上で寝ているのが、
肩に寄りかかりながら寝るようになった。

もう少し気温が下がれば、
布団の中に潜ってくれるかな。。(^^;)



 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

お水はカリカリの側と、カウンターの上とで2個置いてあります。
台所の蛇口の水をのまないように、あえてカウンターに。。(^^;)

動画の猫ちゃん、楽しそうですょね~♪
竜之介はソロソロ雪の上を歩いていたくらいでした(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2011/11/25 10:58 | edit

Unknown

竜くんのお水場はカウンターなんですね♪
ZDFACx ←すみませんデュークがキーボード踏んで行きました・・・
九州はやっぱり暖かいんですね
こちらも日曜日はコートも要らない暖かさ、11月半ばにこの暖かさはちょっと異常です
動画のねこちゃん・・・こんなに雪が好きなねこちゃん初めて見ましたよ~
わんちゃんみたいですね

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2011/11/23 09:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/467-c511800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top