竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

必殺 仕事人? 

 


紐を使ってた人っていましたよね?(^^;)



竜之介を見て、仕事人を思い出しました。。


九州では大雨が続いているようですが、
私の住んでいるところは
それほどヒドイ雨ではありませんので、
大丈夫です(^^)



今朝は久々に雨が止みました。
自転車乗れるかな?




ところで、先日の夜中、蚊に刺されました

同じ枕では竜之介が、隣では旦那さんが
ぐーすか寝ているのに、
私一人で悪戦苦闘して2箇所も刺されてしまいました・・。


以前番組で、蚊はO型の血を好むというのを見まして、
当たってるな。。と思いました。



猫ってB型が多いらしいですねぇ。




気分転換に、ビーズでブレスレットを作ってみました。





このようなものを作るのは初めてなんだけど、
案外上手にできました(^^)

 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/448-c6c4e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top