竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

スズメに夢中な里帰り 

 


旦那さんが出張だったので、
りゅうと一緒に実家へ行ってきました。

車で10分もしない距離だし。




到着後、しばらくすると、さっそく窓で威嚇中。

「カラスいないじゃん?」


「スズメがいんだよ」



よ〜く見ると、確かに1羽スズメがいた




むかし、りゅうは一度だけスズメを捕らえたことがある。
今日は網戸があるから、もどかしいだろうね。




外に出すわけにはいかないので、玄関フードで佇むも・・




すぐに飽きてしまったらしい。

この日は風も強く、天気も悪かったし、
サミットの影響かヘリコプターが飛びまくってて
うるさかったしね。





フード越しに近所の野良猫もあいさつにきてたけど、
りゅうの反応はイマイチ。

たぶん、自分のことネコと思ってないんじゃないか。


「飽きた」



どこの家だろうと、
水は蛇口から直接が竜之介のポリシー。






りゅうにとっては久々の里帰りなのに、
いつも通りマイペースなのね。






一泊だけですぐ帰ってきました。
移動はなれない車で緊張してたもんね。
お疲れ様。




 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/42-cbfcb588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top