竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

食欲の秋 PART? 

 



Σ( ̄口 ̄*)






ところで。。
旦那さんの実家からたくさんの差し入れが届きました。

とうきびや、鮭の切り身に野菜類などたっくさん頂きました(^^)
大変助かります。


その中に、北海道ならではのが、これ↓




「やきそば弁当」って、こっちでは売ってないので、
なんだか急に食べたくなってしまって、、
と話したら、送ってくれました(^^)/


旭川の「よし乃ラーメン」も美味しいのですょ。
味噌ラーメンで、旭川に行ったときは食べたりしてました。

九州は何といっても、とんこつですから〜(^^;)
スーパー行っても醤油、味噌は肩身の狭いスペースでねぇ。。


竜之介も食べたいかぃ?



竜之介は箱で我慢だねっ。



 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

竜之介のカリカリを間違って量の大きい方を買ってしまったものでっ(^^)
日用品の差し入れは助かりますょね~っ.

焼きそば弁当は北海道限定で、あんかけとか、シリーズがあるんですょ。
中身はいたって普通なのですが、スープが付いてます。
捨てる湯を注ぐと便利です(^^)
北海道物産展なんてのがあったら、もしかしたらあるかもしれませんょ!

marie #79D/WHSg | URL | 2010/10/17 10:29 | edit

Unknown

わぉ、竜くん、食欲の秋ですね♪
焼きそば弁当って北海道限定ですか?
見たことないです
中身は焼きそばとその他になにか入ってるんですか?
今野菜が高騰しているので、実家からの差し入れはうれしいですね♪

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2010/10/16 21:36 | edit

しゅうさん♪

食べ放題♪
ひなちゃんのドリンクバーとセットだねっ(^^)/

marie #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 09:57 | edit

Unknown

まさに食べ放題(笑)

しゅう #79D/WHSg | URL | 2010/10/12 23:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/406-98920917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top