竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

竜之介と仲がよい件 

 



夜も、




朝がきても、
枕大好き竜之介。。

2人で仲良く、枕をシェアする夜が
ずーっと続いてます(^^)



そして、
布団が片付いているときは、
私のお腹の上にぴょんっと
乗ってきてはそのまま夢の中へ。。




竜之介がゴロゴロ〜と喉を鳴らす振動が
私のお腹に伝わってくる。

きっと私の鼓動も竜之介に伝わっているんだろうな〜。



昔はこれほど
べったりな猫ではなかったのですが、、

私としてはウェルカムなので、うれしい♪


先日のある寒かった日、

外出先から帰ってくると、
竜之介が布団にもぐりこんでいた。



ストーブを点けたけど、
部屋が暖まるまで
私も布団の中にもぐりこみ、

竜之介に暖めてもらったっ。

ギブandテイクょね。

にしても、
猫ってあったけぇ〜っ(^^)



                                                       

箱に入るかな?






無理だったらしい。。


 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

しゅがさん♪

ふむ~、ジゲンくんは寄ってくれないのねぇ(T T)
いろいろ性格がありますもんね。。
でも一番は猫の気分に左右される部分が大きいですね(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 10:30 | edit

しゅさん♪

えへっそうですかぁ~♪
幸せそうに見えてもらえると、うれしいです(^^)/

marie #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 10:23 | edit

くろねこ419さん♪

きっと猫にも人間の鼓動って伝わってますょね(^^)
枕は完全に乗っ取られてしまいます(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 10:21 | edit

Unknown

仲良しで羨ましいです~^^
うちの場合コナンはよってくるけど
ジゲンは絶対一緒に寝てくれないのでTT
竜ちゃんとっても幸せそう^^*

しゅが #79D/WHSg | URL | 2010/04/26 17:48 | edit

Unknown

お腹の上にのっている時の竜之介さんが、一番幸せそうな顔をしていますね♪
まさに相思相愛゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しゅう #79D/WHSg | URL | 2010/04/25 22:58 | edit

Unknown

marieさんが、竜くんのゴロゴロが心地いいように、
竜くんもmarieさんの心臓の音が心地いいのかもしれませんね
ギブ&テイクいいですね♪
枕に完全に乗っちゃってるんですね(笑)
バランス悪くないのかしら?

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2010/04/25 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/368-f434168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top