竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

ごめんなさぃ 

 



ちょっと哀しいことがあった竜之介。。


というのは、
わりと定期的にトイレを洗うのですが、




いつも竜之介の排泄のタイミングを見て、
トイレを持ち出すので、
大丈夫だろう、、

と、ささっと洗って戻ってくると・・・・


ま、まさかのぅ○ちが・・・!!!?


 


本当なんです。。

トイレの下敷きにしている
マットの上に・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


どうして5分程度待てなかっったのぉ〜?

目を疑う光景だったけども
竜之介を責めるわけにもいかず、

冷静に始末していたら、
マットを引っかいた跡を見つけた。




あ〜・・・、
掻き分ける砂もなく、
かぶせる砂があるはずもなく、

それでも見えない砂を必死に・・・(ノд-。)クスン

猫にとってはさぞ屈辱だったことでしょぅ。。。

そう思うと、
竜之介に申し訳ない気持ちで一杯になりました。。



ごめんょ〜〜。・゚・(ノε`)・゚・。


 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

大きい方って、我慢できないもんなんですねぇ。。
なるほど、、複数の猫だとトイレのタイミングが同じだと一方が困っちゃいますもんねぇ。。
キッチンというのも驚いちゃいますねっ
デュークくんも災難な日があったのですねっ

marie #79D/WHSg | URL | 2010/03/26 07:19 | edit

ふくこさん♪

みけちゃん、ちゃんと鳴いて知らせるんですね!
賢い猫ちゃんだわっっ。
竜之介にとっては運が悪い日となりました。。

marie #79D/WHSg | URL | 2010/03/26 07:16 | edit

しゅがさん♪

いつものように、大丈夫だろうと思ったら、
大丈夫じゃなかったですぅ
我慢できないもんなんですねぇ。。

marie #79D/WHSg | URL | 2010/03/26 07:14 | edit

Unknown

あら・・・・まっ!
我慢できなかったんですねぇ。
悪気はなかったんです、って顔がいいね♪
みけちゃんはそういう時、トイレの前で一声鳴きます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

ふくこ #79D/WHSg | URL | 2010/03/26 06:52 | edit

Unknown

あらら、竜くん災難でしたね
でも5分も待てないんですね
うちも以前デュークがトイレに入ろうとしたところ、
ベルに横取りされ、我慢できなかったのか腹いせか
台所でまさかのぅ○ちでした
ちょっとショックでしたね・・・
その後トイレを1つ増やしました

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2010/03/25 21:21 | edit

Unknown

おろろ~TT
竜ちゃんタイミング悪くう○ちしたくなっちゃったんですね~><
掘った形跡がなんとも切ない^^;

marieさんもトイレ&シートのお掃除お疲れ様です~>

しゅが #79D/WHSg | URL | 2010/03/25 15:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/347-c3199d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top