竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

まだ眠くない 

 



もう寝ようと思い、
竜之介に声をかけた。



よしよし。。
さぁ、一緒に寝ましょーかっ。




じぃーっとこちらの様子を伺う竜之介。。


思わず布団の下から手をササっと出し入れして
遊んでみたり。。



気づけば、私も布団から身を乗り出して、
一緒に遊んでしまう夜もあったりします(^^;)





昨晩、旦那さんの帰りもおそく、
私は机で雑誌の切り貼りをしたりして
遅くまで起きていました。

竜之介は好き勝手に寝たり、
起きてはトイレに行ったり、水を飲んだり・・

そして私の側にきて、じーっと見つめだした。。

もぅ寝ようよ〜、

っと言っているのは分ったけど、
無視して机に向かってたら、

ぴょんっと机に乗ってきて、
ゴロゴロ言いながら雑誌の切れ端の上で香箱座り。。

こうなると、まだ寝る気はなかったけど、
速やかに作業をやめて、パソコンを切って、
竜之介と一緒に布団へともぐりこむ。

かわいぃ奴だなぁ〜っと
思いながら寝てから約一時間後、

旦那さんが帰ってきたときには、
竜之介はいつのまにか布団から這い出て
押入れで寝ていました!?



 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

しゅがさん♪

そうなの、寝るつもりが、いつの間にか本気で遊んじゃうのょねぇ~
おひげが引っかかると、ちょっと面白い顔になりますねっ

marie #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 08:44 | edit

Unknown

こんなお顔でじぃーっと見られちゃ遊んでしまいますよねぇ~♪
↓の「いっ」顔超かわいいーー!!

しゅが #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 17:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/342-1a28b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top