竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

おひげが引っかかるのです 

 



振り向くと、

おヒゲが引っかかるのですっ


まだちょっと引っかかっている。。



そのうち
自然と元に戻って、


寝ちゃったっ(^^)




 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ふくこさん♪

たまにおヒゲって引っかかってますょね~っ。
いぇいぇ、私もよく見かけたら引っ掛かりを直してますょ~(^^)

札幌はだいぶ道路が出てきましたが、
道北はまだまだ雪深いようですね。。
雪だるま、たくさん作れちゃいますね(^^)
応援ありがとぅ♪

marie #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 10:02 | edit

Unknown

あっはっは!
竜之介ちゃんのお髭が~
・・・・って、なるよね。そういうの。
あたしはそういうの見ると引っかかりを取りたくなります。
はい。かなりの親ばかです。もう、バカ末期・・・・(^^;)

雪、すごいね!
雪だるま作りたい放題!!
いいな、いいな。
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

ふくこ #79D/WHSg | URL | 2010/03/19 12:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/341-a98416ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top