竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

決まりごと 

 





さて、天気に恵まれたこの日は、
旦那さんが出張へ行く準備をしておりました。

そして


竜之介は必ず、
出張カバンに寄ってくるのです。






なんて、念をおくっているかは分らないが、




カバンの素材が好きなようで、
ちょっかいを出すのです。


そうして、
昼も、


夜も


ごろ〜ん として一夜が明け、
旦那さんが出張から帰ってくると・・・




「お帰り」の挨拶がわり。。。



                

ここんとこ、札幌はプラスの気温。
そんなとき、竜之介は布団の中じゃなく、
私の枕の上で寝たりする。

私は寝相がいい方ではないのですが、
こないだ、寝返りをうってもぞもぞ動いてたんですね、私。

そしたら、頭上から

「ぶにゃん・・」

と言う竜之介の声で一瞬目が覚めた。

枕の7〜8割占領している竜之介を
寝返りの時に、私の頭が押しのけていたようで。。

ひしっと枕にしがみついている竜之介が
かわいくてっ。


はぃはぃ、ごめんねぇ〜、

と、頭の位置をずらしてあげた。

抗議の声だったんですね。。


猫と一緒に寝れる私は幸せ者だし、
またいろんなドラマがあるのですねっ


 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

ベルちゃんもカバンが好きなんですね♪
怒ってるのに、笑顔なの、分ります~(^^;)
私は勝手に、竜之介がカバンにちょっかいを出すと、無事に出張を終える・・
というヘンな願掛け状態で眺めてますっ

marie #79D/WHSg | URL | 2010/03/01 08:14 | edit

Unknown

ふふふ♪カバン好きですよね
うちも特にベルがカバン大好きで
隙あらば入り込んだり乗っかったり
夫はそんな姿に目尻をたらしながら
こらーって言ってます(笑)
竜くん、カバンで爪とぎは怒られますよ~

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2010/02/28 18:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/322-a574c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top