竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

まぶしいの? 

 


あごを乗せると楽なのかなぁ・・




ネコも枕が欲しいのかなぁ・・





アゴ乗せと同様に、
顔を何かにくっつけている様子もよく目にする。

 


以前読んだ本によると、
夜行性のネコは日差しがまぶしいのだとか





片目だけでいいのか?


・・・と思っていたら、




やっぱり顔をうずめましたね!






でも、ちょっとびっくりしたのが、これ ↓



パイプ椅子の足で、目を覆っているじゃなぃ!?



押し付けてるって感じ?





ここんとこ、暑い日が続いていたから、
パイプで目を覆いつつ、
ひんやりして気持ちいいのかも!?





やるな!竜之介!!
GOOD JOB


「うるせぇな〜・・」

あぅ・・起こしちゃってごめんなさぃ


 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

コメント、ありがとうございます♪

そうですょねー!
見てて苦しくないのかなぁ~っと思うような箇所に、アゴを載せたり、顔をくっつけたり。
不思議ですねっ

marie #79D/WHSg | URL | 2008/06/21 17:07 | edit

顎のせ、可愛いです

ちょっと細目になっている表情、たまりません!
猫って枕、好きですよね。
しかも寝にくそうだったりする枕が意外と好き…不思議な生き物です。

uzuneko #79D/WHSg | URL | 2008/06/21 03:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/31-b6d9eea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top