竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

必需品 その2 

 


・・気持ちようさそうだねぇ・・竜之介クン・・
(そこ、私の机なんですけど・・)


コロコロに引き続き、我が家に欠かせない必需品は、
ウェットティッシュ!



例のごとく、ストックは万全です。




いつもはネコ専用のウェットティッシュで
身体を拭かれてイヤな思いをしている竜之介は、
ちょっと警戒気味・・


「・・・・・・・・・」




だってね、ピアノの上をウロウロしたりと、





あっちゃこっちゃと、






動き回るからねぇ・・





いちいち雑巾ぬらして拭くのも面倒だし、
ウェットティッシュでささっと拭いてしまえば、
毛も飛び散らず、楽チン




さぁ、思いっきり足跡をつけるがよいっ!




  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/28-cc188785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top