竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

あまり関心なし 

 


10歳を過ぎてもエネルギー溢れる竜之介



「ガジガジ゙っ」



「離すもんかっ!」




「こいつはオレのモノだっ」



ご覧の通り、面白いくらいりゅうが釣れる。



が!!
こないだ100円ショップで買った
ゼンマイで動くおもちゃに尻尾をつけて遊ばせてみたが・・・


「・・・・・・・・」


なんか反応がイマイチ・・・


りゅうに向けて突進させてみた。


「・・・!?」




「なんだこいつ!?」



「・・・・・・・・」                     「カタカタカタ・・・」

黄色のモスラもどきが、むなしく走り去っていく・・・。



何度かアプローチしてみて、
ようやくシッポ部分に反応してくれたけど・・・

「こいつマジうぜぇ」







・・・やっぱり反応がイマイチなのです




                         「カタカタカタ・・・」


このおもちゃは失敗だったわっ
こころなしか、モスラが泣いているような気がする・・


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

挑戦してみようかなっ☆

このモスラを買ったときは、絶対りゅうは飛びつくだろうと思ったのに、反応がイマイチでがっかりでしたぁ

りゅうのイマイチな反応ぶりを、今度動画で撮ってみますね

それと、ボタン押してくれて、ありあと~

marie #79D/WHSg | URL | 2008/06/12 10:36 | edit

書き残し・・・

・・・これ、想像するにとっても笑えますw。

動画ないんですかねぇw


なーんて、連続投稿申し訳ありませんでしたー(反省)

にゃご #79D/WHSg | URL | 2008/06/12 02:14 | edit

カタカタカタ・・・・w

こんばんわっ♪
今回も見事に声だして笑ってしまいましたw



最後のコマの 「カタカタカタ」 って
すげぃイイw
色といい、ポジといい・・・プロィw

んじゃアタシもポチッと

にゃご #79D/WHSg | URL | 2008/06/12 02:08 | edit

Unknown

にゃ

UG #79D/WHSg | URL | 2008/06/11 23:15 | edit

Unknown

UG、ありがとう

Unknown #79D/WHSg | URL | 2008/06/11 22:32 | edit

Unknown

ぽちっ

UG #79D/WHSg | URL | 2008/06/11 19:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/26-6244c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top