竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

危険な午後 

 


数日前の午後・・・



左前足だけ延ばして眠たそうな竜之介がいました。






天気も良く、お昼寝にはもってこいの午後。
延ばした爪も心地よい。

しかし、この爪が後に命綱になろうとは、
思いもしない・・・

そんなのどかな午後だった。





数分後、延ばした足にアゴを乗せ、
眠りに落ちた竜之介。







さすがネコ!器用に寝るものだ。






そんな太陽のぬくもりと共に、
危険が忍び寄ってきていることを、
竜之介はまだ気づいていない。





さらに数分後。
まだ完全に眠りから覚めてはいない・・。






・・・・・・・・・・
じわじわと、崩れ落ちていく竜之介の足。
そう、このまま目を覚まさなければ、
竜之介はどうなってしまうのか!?






周りをハラハラされていたのもつかの間、
竜之介はようやく意識を取り戻した。


「・・なんか爪痛いかも・・」





こ、これは・・・!?
たった”爪”一本で支えているとは!





まったく・・、
運のいい男だ。







それにしても、ネコってホント、
器用に寝るもんですね〜



 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

あははっ
この爪一本状態は、私も初めて見ました~

また意外な写真が撮れたらいいなぁ~とシャッターチャンスを狙ってるんですけどね~

marie #79D/WHSg | URL | 2008/06/09 22:30 | edit

今日もサイコーw

どうしてこんなにユルイ写真が撮れちゃうのぉ~w

かわええ~~~


いつか寝返り打った瞬間に下半身だけずり落ちたりしている写真とかアップされちゃうのかしら・・・(ドキドキw

この片手リフト状態でのお昼寝って竜君よくやるのですか?w

にゃご #79D/WHSg | URL | 2008/06/09 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/25-fccb082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top