竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

うれしい悩み 

 



一人でいる時に、ちょっとのつもりでソファに横になると、
竜之介がピョンっとお腹に乗ってくることがあるのです。


ゴロゴロいいながらモミモミしだすので、
撫でてあげるのですが・・・

ちょっとのつもりだったので、
パソコンもつけっぱなしだったり、
お茶を飲むつもりで沸かしたポットのお湯も気になる。
トイレに行きたくなっても我慢するさ!

しかーし、竜之介とのこんな至福の時でも
無情にも洗濯終了のブザー音が鳴る。。。




完全に寝る体勢に入った竜之介を
起こすのは可哀そう。
洗濯も少しくらいそのままでも大丈夫っ。


・・・すると今度は
手の届かない場所からメールの着信音が・・・

旦那さんからか?
ほっといても大丈夫か??
でも返事を急ぐ内容のメールだと困るし・・・

残念ながらここで私はギブアップ(><)


毎回迷いながらも結局は竜之をおろして
メールをチェックすると・・・、

絶対DMなんだよなーもぅ!!




そんなわけで、冬限定のうれしい悩みだったのでした。


 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

しゅうさん♪

やはり猫優先になってしまいますねっっ
2時間放置!
私も過去に丸一日忘れて放置状態だったことが
あります~

marie #79D/WHSg | URL | 2009/11/11 09:45 | edit

Unknown

できません
今日、洗濯2時間放置しました(笑)

しゅう #79D/WHSg | URL | 2009/11/10 00:50 | edit

くろねこ419さん♪

きっと猫好きな人なら、同じく後回しにするだろうなぁ~って思います(^^)
お腹に乗ってきた猫を簡単に引き離すなんて・・・
できませんょね~(><)/

marie #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 19:18 | edit

Unknown

うわぁ~
幸せな悩みですね
全て後回しで竜くん最優先ですよ~
竜くんもmarieさんのお腹の上で
幸せなんでしょうね♪

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/240-5eb71a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top