竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

命がけ 

 


りゅうと遊ぶのも命がけ。




目にも止まらぬ速さでネコパンチを仕掛けてくる。





お互いケガをしないように細心の注意が必要。





この身体能力!! 



うかつに挑発すると、怖い目に遭うのだ。

何気にソファーから手を出してみた・・・

「・・ん?お前、いい度胸してるじゃねぇか」



素手ほど無防備なのもはない・・。
りゅうは戦闘モードだし、
今更手は引っ込めない・・・。

「カモ〜ン!!」



寸前で手はよけるけど、
たまにモロに命中する時もあったりして・・

「今回はうまく逃げたようだな」



ドキドキしながらも、素手で勝負!
キャー!!りゅうが・・怖いよぉぉぉ〜〜・・

「そうか、お前、死にたいのか」


長袖着てたら袖でじゃれてあげるんだけど、
今はもぅTシャツだし・・
だから私は、ゲガを承知でりゅうと勝負するのです。


「オレは生まれた時から、すでに暗殺者・・・」



手やら足首やら、生傷が絶えない日々です・・


 
ブログランキングに参加中





category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

怖いでしょぉ~~?

こんにちは
東京は梅雨なんですねぇ~。
今日の札幌は雨で、少し寒いです

りゅうのこの目・・・本気としか思えません・・

ケガに気をつけながらですね、ほんと

marie #79D/WHSg | URL | 2008/06/06 10:12 | edit

こっ、こわぁっ!!

こんにちは~
東京は梅雨入りしちゃって天気は「水」って感じですw

竜之介君・・・怖ぁ~w
これは本気で殺るつもり?w

marieさん竜之介君にイッパイ遊んでもらえてそうで(え?w)
ちょっと羨ましい怪我にご用心w

にゃご #79D/WHSg | URL | 2008/06/05 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/23-23943ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top