竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

もしかして・・? 

 


「Water, please」

アメリカンショートヘアーといえば、
名前からも分かるとおりアメリカが原産国。

だから、ひょっとして・・英語で話してるかも??


*英語はテキトーなので、
テキトーにご想像ください*




「What are you string at?」




「What the hell is going on?」




「What is there?」




「I'll kill you・・・」




「Damn it ! KARIKARI again.」





「Go to hell〜!!」


 


どうなんでしょう・・?
あんま変わんないかな・・




 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

激しいです!

うちのりゅうは、昔っから激しいです
犬やネコって甘噛みするって言うけど、本気としか思えない・・
女の子はかわいいですょねー
2,3回キック・・、分かるわ~。
りゅうはそのまま興奮して、私の足にまで攻撃してきます・・
生傷が絶えない日々ですょ~

marie #79D/WHSg | URL | 2008/06/02 19:15 | edit

笑ってしまったw (2)

絵文字入れようとして間違って「投稿」押してしまった・・・

男の子は激しく遊んでくれるんですね~

ウチに居る子達は、歴代の子を振り返ってみても1歳半頃には割と落ち着いちゃうケースが多いですね~

遊ぶには遊ぶんだけれど、ボールを投げるとスキップするように追いかけて行って、
数回ボールをエイエイって叩く。
・・を2~3回すると満足そうになっちゃいますw

下の子(ラグドール)が今までで一番全力で遊ぶ子で、毎日紐の先に結んだおもちゃ目掛けて飛び上がっていますw
でも10分以内に満足そうに燃え尽きてますw

やっぱり男の子の方がエネルギッシュなんですかね~

長文失礼いたしました~

にゃご #79D/WHSg | URL | 2008/06/02 15:02 | edit

笑ってまったw

「Go to hell~!!」
で声出して笑ってしまった

にゃご #79D/WHSg | URL | 2008/06/02 14:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/20-75aa6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top