竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

でも、寂しがりやでもある? 

 


 


基本ネコは孤独が好きだけど、


そうでない時も、当然あるわけで・・




パソコンに夢中で、ふと気がつくと、
りゅうが視界に入る所で寝ていたり・・





「お前、パソコンばっかやってないで、
メシの用意しろよ」






ソファーでTVを見ていると、鋭い視線を感じ、


「お前、ヒマそうだから、
オレ様が相手してやってもいいぞ」




と、絡んできたりする。



ま、かまって欲しそうなときには、
一緒に遊んであげるけどね





「オレ様は今・・・・、




・・・ご機嫌だぜっ」



そうかそうか、いい気分なんだねぇ〜、
と、なでてあげようとすると・・・


「・・・オレに触るな」



・・・と言われる時もある


数日まえの北海道の朝は
雨が降っていたのもあり寒かったのか、

雪がとけて以来、久しぶりに布団に入ってきた!



「ぐぅぅ〜、すぴぃ〜・・」



私はもう起きているのに、
りゅうは起きる気配がない。



でも朝の用意をしなくちゃだし、
カーテンを開け・・


「・・・ま、まぶしぃ・・」


やっとりゅうも起きましたとさ。

「・・オレも起きるか・・」



いつもは強がってるけど、
寒さにはかなわないもんねっ


いくつになっても、甘えん坊だねっ、りゅうのすけクン




ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとう~♪

表情を捉えるのって、難しいですょね~
アメショのメスと暮らしているんですね!
女の子てどんな感じなのかなぁ?
ネコは雄しか飼ったことないので興味があります
またいつでも遊びに来てください

marie #79D/WHSg | URL | 2008/05/31 09:17 | edit

カガイイッ!

初めまして
ジャンル猫でブログ歩き中に来ました。

ウチもアメショ(♀)と暮らしてますが
取りたい表情がナカナカ撮れなくて悔しい思いをしているんですけど

上手く撮れてますね~
ウラヤマシイ

また観にきま~すw

にゃご #79D/WHSg | URL | 2008/05/30 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/17-50bffd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top