竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

竜之介の里帰り 

 



先日、竜之介と一緒に実家へ。

最初ベッドの下にもぐっちゃって緊張していたけど、

すぐにリラックスして、



バルコニーへお散歩。



しばらく楽しんでました♪




2回のある窓の網戸には穴が開いているんですが、




もちろん犯人は竜之介です。




再犯の可能性大・・・。



ご飯を食べてると足元から見上げる竜之介。




玄関フードに出てみれば竜之介もついてくる。


実家で飼っている犬と対面。



そうして最終的には縁側の揺れ椅子でゆったりするのでした。


お疲れさま。



一泊して帰ってきたのですが、
あまり天気がよくなくて、ちょっと残念でした。

 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

実家とは車ですぐの所なので便利です♪
網戸の穴は竜之介がもっと若い頃の時にやっちまった傷跡ですねっっ。
縁側に揺れ椅子って構図、いいですょね~。これでもっと天気が良ければよかったんですが。
実家は竜之介にとって遊び所がたくさんあるのでたまの生き抜きになります◎
私にとってもですけどねっ

marie #79D/WHSg | URL | 2009/06/06 08:39 | edit

Unknown

竜之介くんと一緒に里帰りできるのいいですね♪
ハハハ、網戸派手にやってくれましたね~
うちもスズメや虫が来ると、網戸に体当たりしてるので怖いです・・・
揺れ椅子に竜之介くんの図、これぞ猫って感じですね
手をクロスにしたりなんかして♪
バルコニーの壁にころり~んしてる竜之介くんもかわいいです~

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2009/06/05 19:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/162-9326e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top