竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

た行で語るうちのネコ 

 



チャイムの音がなる度に、
いちいちびびる竜之介。

竜之介は小心者なんです。


旦那の車のエンジン音にも反応する。
私にはご近所さんの車か家のかなんて、
まったく分からん。



そして毎晩、旦那が帰宅する車の音に反応して、
いちいちカーテンの後ろにもぐる。


(ちなみに私が帰ってくる時は
足音で分かるらしく、よく玄関で待っててくれます。)


私と旦那とでは、対応が違うらしぃ。





同じオス同士だからか?





途中から加わった旦那さんのことを、
竜之介はどぅ思っているのか・・。




そりゃ、旦那さんの方が竜之介に甘いと思うしね。





 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

uzunekoさん♪

同じく、チャイム音には警戒モードになるんですね~。
でも入ってきた人には平気なのはえらい!
竜之介は目をまん丸にして隠れてしまいます・・。
夫の扱いも・・一緒ですねっ!

marie #79D/WHSg | URL | 2009/05/09 19:39 | edit

くろねこ419さん♪

チャイムの音にはやはり反応されますかっ。
同じですねぇ~。
お出迎えは寝てる時もありますけど、玄関でひょっこり待ってますょ~。隙あらば外に出ようとしますけどねっっ

marie #79D/WHSg | URL | 2009/05/09 19:36 | edit

Unknown

うちも一緒です(笑)
チャイムが鳴ると、警戒!な感じになります~
でも入ってきた人に対しては平気だったり。
夫のお迎えはしませんが、私が帰るといそいそ出てくるのも
同じかも(^^*)
夫は新入り扱いなんだろうなあ(@△@;)

uzuneko #79D/WHSg | URL | 2009/05/09 01:10 | edit

Unknown

うちもピンポーンって鳴るとすごい警戒してます(笑)
竜之介くんはmarieさんの帰りを玄関で待ってるんですか!?なんてかわいいのぉ~
うちは全く・・・帰ると今起きましたって顔であくびしながら出てきます(怒)
仰向け竜くんかわいいです♪

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2009/05/07 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/154-59038f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top