竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

尾道 猫の細道 

 

何で壁から覗くのかなぁ~(^^;)
20170724-1.jpg

それはさておき、
つい先日、広島県、尾道に行ってきました。

20170724-2.jpg


猫好きの方なら、尾道と聞いてピーンときたかもしれませんね。
20170724-3.jpg

20170724-4.jpg

20170724-5.jpg

20170724-6.jpg

20170724-7.jpg

20170724-8.jpg

20170724-9.jpg

ロープウェイで登ってから後はひたすら
徒歩で降りていくだけですが、
お寺周りは何か結界が張られているような雰囲気でした(゚∀゚)。
(尾道の古い歴史については、興味ある方はググってみてねっ)

猫も他にも数匹いましたが、
みにゃ、暑そうにしてましたねっ(^^;)

はっさくジュースとフラッペ、美味しかった!!

20170724-10.jpg

おまけ
猫にあやかってなんでしょうけど、
スマフォゲームのねこあつねのガチャがありました。
はいはちさん と さびがらさん が当たりました。
ゲームはフルコンしてからしばらくやってないけど、
そういえば映画化されたんだったか?

20170724-11.jpg

尾道ラーメンと、広島風?お好み焼きも美味しかったです(^^)/
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: 写真いろいろ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

壁から顔半分だけ出してのぞくの、あるあるですよね♪
ウチでは家政婦ネコと呼んでます(=^・^=)
お外のネコさん達、暑いだろうけどちゃんと涼しそうな場所にいてますね(^~^)

↓そうそう、京都は「おお→き↑に」で正解です☆

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2017/07/25 09:07 | edit

ふふ、みなさんのお家にも家政婦ネコはいるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

はい、多分もっと猫はいるはずなのですが、日中の暑い時間帯だったし、
見えない所でも休んでいたと思いますねっ(^^;)

今度、京都に行くことがあったら、
イントネーションに気をつけて聞いてみようと思います(^^)/

marie #- | URL | 2017/07/25 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1331-61e20bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top