竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#481 こだわりの箱と「NNN」 

 

ごそごそ
20170629-1.jpg

ごそ・・・
20170629-2.jpg

でーんっ!
20170629-3.jpg

箱の蓋の部分、きっちり折り込まれているより、
斜めになっている方がいいらしい。。



茶太もこの箱、大好きです(^^)
20170629-4.jpg


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中




少し前の話になりますが・・・
猫の幸せのために偶然を装って暗躍する謎の組織、
NNN(ねこねこネットワーク)のことを最近知りました。
(2ちゃんねるから発祥したようで、、
詳しくはググってみてねっ(ゝ∀・*)



例えば、私がよく見ているサイトなんですが、
こーゆーことです。

これがNNN(ねこねこネットワーク)のやり方か!飼い猫が散歩から帰ってきたら小さいのが1匹増殖してた

もしかしたら、NNNに斡旋されたかも?
と身に覚えのある方もいるかしらっ(^^;)




おまけで、これも面白かったっ。
動物病院の怖さを知っている猫、仲間の猫をなんとか救い出そうと必死ファイナル(トルコ)



category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぷぷっ、茶太くんに「ワレモノ」がミョーにぴったりハマってて、笑っちゃいました♪
キジ太くんには「取扱注意」とかどうかしらwww

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2017/06/29 09:13 | edit

ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ふふっ、ある意味ワレモノ注意な感じですねっ(^^;)
今度から箱の表示されている文字にも
気を付けて、よさげのがあったら使ってみようっと(^^)/

marie #- | URL | 2017/06/29 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1325-e4621904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top