竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#465 けりぐるみ? 

 

先週末、徳島県へ行ってきました!
大鳴門橋。
名称未設定 1

山のコントラストがキレイ(^^)
名称未設定 2




さてさて、今回の目的は、「ブログサークル」でお世話になっています
ブロ友さん(
ブログはこちら)のおススメで、
「支那そば 三八」田宮店のラーメンを食べに行くこと!

名称未設定 3

とてもお店が混んでいましたっっ
人気店なんですね!美味しかったです(^^)/



鳴門の渦潮も見たかったけど、時間的に無理だったので、
瀬戸大橋を通って帰宅です(^^;)

名称未設定 4

もう少し待てば、夕陽が撮れたかも。。
名称未設定 5



んで、
早速買ってきた諸々を机に出していると、
茶太が・・・

名称未設定 6

名称未設定 14

名称未設定 8

名称未設定 15


これ、ししゃもねこ という徳島のゆるキャラです。
けりぐるみと化しましたっ(^^;)

名称未設定 10

名称未設定 11

ちなみにキジ太はイマイチな反応。。
名称未設定 12

ししゃもねこのお菓子と、鳴門金時芋ホイップ餅。
美味しく頂きました~(^^)/
名称未設定 13


観光地に行くと、かなりの確率で写真をお願いされます。
もちろん、快く引き受けます。
そこで「撮りますょ~、はい、チーズっ」て言うのがなんか恥ずかしくなってきたので、
何か違う掛け声はないだろうか。。
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ししゃもねこ・・・、うなぎいぬを思い出しました(^^;)

「1+1=2」って掛け声も、なんか恥ずかしいですよねww

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2017/03/08 09:17 | edit

ミルキーとらじろう飼い主さん♪
うなぎいぬ?そんなゆるキャラがあるのか・・と調べてみたら、
バカボンのキャラクターですね!
懐かし~。確かにフォルムが似てる~っっ!

うん、写真頼まれたときって、みんなどうやって声掛けしてるのだろうか。。
気にしすぎかな。。(^^;)/

marie #- | URL | 2017/03/08 09:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1308-8fc2e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top