竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#444 久々です~っっ 

 

いや~、気付けば今年ももぅ終わりじゃないですかーっっ
チビたちも飼い主も変わらず元気にしておりましたが、
更新をサボってましたっっ


キジ太はコンセントを枕?にしていたり、

20161222-1.jpg

20161222-2.jpg

20161222-3.jpg


茶太は電器ストーブの前でゴロンとしていたり、
20161222-4.jpg

20161222-5.jpg


茶太が休んでいたところにキジ太が割り込んだり、
20161222-6.jpg

20161222-7.jpg


逆にキジ太が休んでいたところに茶太がお邪魔してきたりと、
20161222-8.jpg

20161222-9.jpg

平穏な日々を過ごしてますょ~(^^)/
気付けばチビたちは4歳になりました。
誕生日イベントをすっぽかしてしまったょ。。(^^;)

4歳か~。。
茶太は相変わらず我がままな甘えん坊だし、
キジ太も変わらずツンデレに磨きがかかってきたようですっ(^^;)


今年はサボリが多かったけど、
来年は写真一枚でもいいから
マメに更新していこう。。


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

キジ太くん、コンセント苦しくないのかな(^^;)
相変わらず仲良しなおふたりさんで、何よりです(=^・^=)
4歳、まだまだ若いですよ~♪

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2016/12/22 09:07 | edit

ミルキーとらじろう飼い主 さん♪
チビたちは毎日ケンカしたりイチャイチャしたりと、
変わらずですょ~(^^;)
・・・なんか毎年チビたちの誕生日イベント
すっぽかしてるような気がする飼い主です。。(^^;)

marie #- | URL | 2016/12/24 07:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1287-f5ec0d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top