竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#440 遊びのループ 

 


前回の続きで、茶太とも壊れたおもちゃで遊んだょ(^^)/

ハッ・・・!
20161104-1.jpg


ハッ・・・!!!
20161104-2.jpg


狙って~・・・・
20161104-3.jpg


トゥ・・!!
20161104-4.jpg



んで、キジ太が割り込んできて・・・
20161104-5.jpg


シュッ
20161104-6.jpg

こいやー!
20161104-7.jpg


キジ太に取られちゃったねぇ。。(^^;)



キジ太は動きが無駄に多いから、
たまに勢いで茶太にパンチしたりするんです(^^;)
なので、キジ太が身を乗り出してくると、
危険を察して茶太は逃げてしまいます。。(^^;)

そしてキジ太が落ち着いた頃、
「まだ遊びたりないニャ」と茶太が飼い主をチョイチョイするのだけど、
そうしてまた茶太と遊んでると、
キジ太がやってきて・・・・とループにはまるんです。。(^^;)/

人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ふたりとも真剣な顔が、めっちゃかわいい~♪
このループ、延々と続きそうですね(^^;)

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2016/11/04 09:01 | edit

ミルキーとらじろう飼い主さん
遊びを楽しんでくれるのは飼い主としては嬉しいのですが、
そろそろ落ち着いてもいい年頃のような気もしないでもないです。。(^^;)

marie #- | URL | 2016/11/05 06:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1283-59e140fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top