竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#426 つい力が入ってしまうから・・・ 

 


20160930-1.jpg

20160930-2.jpg

20160930-3.jpg

20160930-4.jpg

20160930-5.jpg


毛づくろいからのバトル、よくみる光景ですが、
写真ではよく分らないけど、お互い激しく
舐めあっているいるのです(^^;)
決して本気で猫キックをしているわけではないんです。

舐める位置のポジション争いみたいな?


20160930-6.jpg



でも、キジ太はつい力が入ってしまうから・・・、

20160930-7.jpg

20160930-8.jpg

20160930-9.jpg

20160930-10.jpg

20160930-11.jpg



いつも身を引くのは茶太。

そして―

20160930-12.jpg

20160930-13.jpg

20160930-14.jpg 
反省して?冷静になったキジ太が
そっと茶太の側に近づいて佇んでいました(^^;)


キジ太はホントはもう少し遊びたかったのかもしれないねっ。



茶太は引き際を知っている猫さんです(^^;)
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ペロペロしあいっこしてるふたりの姿、じっと見てたくなりますよね(^~^)
それが見たくて、とらじろうを迎えたのですが、ウチでは一切見れず(^^;)
バトルになるのも、お互い信頼しきってるからなんでしょうね♪

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2016/10/01 09:54 | edit

ミルキーとらじろう飼い主さん
一見バトルに見えるけど、激しくじゃれあっているだけなんです(^^;)
でも時々、意図せずパンチが入る時があるようで、
ギャって鳴き声が聞こえるときもあるので、
なんだかんだで飼い主としてはハラハラするんですけどねっっ(^^;)

marie #- | URL | 2016/10/02 09:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1269-c8f4646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top