竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#358 猫の日らしい。 

 

今日は猫の日らしいので、
チビたちの様子をたっぷりアップします(^^;)/



物置部屋をのぞいたら、キジ太もこっち見てた。
20160222-01.jpg


いつもと違ってなんかクールな茶太。

20160222-02.jpg


どやっ
20160222-03.jpg


こっち向いて~っっΣp[【◎】]ω・´);
20160222-04.jpg


お昼寝♪
20160222-05.jpg


20160222-06.jpg


20160222-07.jpg


20160222-08.jpg


正面の塀によく鳥が遊びに来ます。
鳥待ちの茶太。

20160222-09.jpg


茶太と寝ていたのに、
飼い主の気配にガン見してくるキジ太。

20160222-10.jpg


夫の座イスをあざとく占領しようとするキジ太。

20160222-11.jpg


茶太にベッタリのキジ太。

20160222-12.jpg


20160222-13.jpg

そんなキジ太がかわいくてしょーがない(?)茶太。

20160222-14.jpg


おつきあい頂き、ありがとうございました(^^)/



先日、映画「オデッセイ」を見てきました。
夫は楽しめたようですが、
私は・・・、なんかイマイチ楽しめなかった。。
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。
ご無沙汰しております。

私、暖冬とはいえ凍てつくPCルームから逃げておりました。
2/22にッ復活と思っていましたが…^^;
茶太くん、キジ太くん元気に暮らしていて何よりです。
2にゃんズも小鳥を待っているんですね~。
萬田さんたちも窓辺に集まっては鳥がやってくるのを待っています。^^

TVが面白くてPC立ち上げない日もあったりして…。
銀河英雄伝説(再)、明日110話!やっとTVから解放されそうです。^^;
明晩から”萬田さんが行く”再始動でせうか。
萬田さんの歴史がまた1頁…^^
復活したらまたよろしく願いいたします。

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2016/02/22 23:33 | edit

■りんパパ さん!!!
お久しぶりです!!(^^)/
どうしたのかなぁ~っと思ってました~っ
という私も、更新滞ることがよくあるんですけどね(^^;)
無理しないのが一番ですっ
復活、待ってます(^^)/

銀英伝、再放送してるんですか!?
見始めると止まらなくなるんですょね~っっ
リメイクは2017年だそうです。
何クールやるのかな。。
銀河の歴史がまた1ページ・・・!!
あぁ楽しみ♪

marie #- | URL | 2016/02/23 05:32 | edit

座椅子の奪い合い、やっぱりやりますよね~(*^m^)
ひなたでくっついて寝ながらぺろぺろ、これぞ憧れの姿です☆
キジ太くんの甘えた姿がたまりませんね~♪

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2016/02/23 10:06 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
特に冬になると、椅子の奪い合いが熾烈になりますょね~っ(^^;)
キジ太は茶太にしか思いっきり甘えないから、
飼い主としては寂しいところではあるけど・・・、
ふたりの仲良しな姿には癒され待てます(^^)

marie #- | URL | 2016/02/25 05:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1201-c2ef4ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top