竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#345 久々・・・ 

 

どもども、おひさしぶりです。。
気がつけば、今年もあとわずか。。


名称未設定 1



取り組んでいた趣味がようやく落ちつきました(^^;)

名称未設定 2
↑後ろに茶太もいるよっ




チビたちも飼い主も元気にしています(^^)/

コロコロをしているそばから、茶太の邪魔が・・・


名称未設定 3



そして無限コロコロループが・・・

名称未設定 4



先日スライサーで指を切ってしまって
幸い大けがではなかったものの、あまりの流血に驚きました・・


ヾ(・ω・´;)ノ・血が滝のように流れたョー!
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あはっ、コロコロループ、2ニャンに増えてるしっ(*^m^)
こういう濃い色の服って、もう絶対に毛だらけですよね^^;
こうなったら毛皮を直接コロコロするしかないですね(^~^)
でもめっちゃ怒られそう^^;

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/12/18 09:10 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
素材によっては、コロコロしても
なかなか取れないものもありますょね~・・・
ほんと、直接コロコロしたい衝動に駆られますが、
・・・前に(とくにキジ太)こっぴどく怒られました・・・(^^;)

marie #- | URL | 2015/12/24 05:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1188-68c9b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top