竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#342 うちの猫のトイレ事情 

 

■キジ太の場合
トイレ事情-01
たまたまだったのか、毎回こうなのかは
定かではない。。




■茶太の場合
トイレ事情-2



■そして・・・
トイレ事情-3






おまけ

なーめなーめ

名称未設定 1


名称未設定 2


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【漫画】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

砂じゃなくトイレのふちを掻くって、まさしくミルキーと一緒で笑いましたっ=3
その結果、当然ウンPは丸出しですよねぇ^^;
でも茶太くんがちゃんとフォローしてくれるんですね♪
ウチはそのまま放置ですよ( ̄▽ ̄)

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/11/07 08:27 | edit

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

猫って、トイレ作法がそれぞれ違いまうよねぇ。
キジ太くんは、潔癖症なのかなぁ。^^
家のらけ、おみ、はな、せんが似たような行動をとります。

茶太くんは、砂かけ職人!^^
りんもそ~なんです。
家中のトイレ(8個)を見回って砂をかけまくっています。^^;

おくは、連れうんPが好きで、誰かがうんPしていると隣でうんPし始めます。^^;

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/11/07 23:35 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
あらっ、ミルキーちゃんもっ!?
めちゃくちゃ匂いが漂ってきますょね~(^^;)
茶太は未使用の砂も整えるほど、こだわりがあるようです。。


■りんパパさん♪
猫のトイレ作法は個性がでますょね!
茶太の一心不乱に砂を整えるのはいいのだけど、
その分砂が飛び散るんですわ~(^^;)
おくちゃん、連れうんP!?
だれかがしてると、したくなっちゃうのかな(^^;)

marie #- | URL | 2015/11/09 06:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1186-a4d75f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top