竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#338 ピタゴラスイッチ 

 


ピタゴラスイッチ

たまにピタゴラスイッチが発動します。。







おまけ

名称未設定 2



最近、一コマづつ書くより、
一枚に書いた方が色々と楽だと気づきました。。
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中




スポンサーサイト

category: ネコ 【漫画】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

キジ太くんらしいですよね~^^;
やんちゃな2ニャンがいると、生キズ耐えなさそうですねww
1枚に書いた方が、より漫画っぽいですね(^~^)

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/10/12 09:04 | edit

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

冷蔵庫上の攻防!分かるなぁ~。^^
キャットウォークで似たようなことが起こります。
冷蔵庫の場合は、ソファーに飛び降りるのでソファーを開けてあげるだけで大丈夫です。^^

生傷の絶えない、萬田さんと私、萬田さんと付き合い始めて4年で気付きました。
萬田さんの爪切りを徹底すれば、流血事故は防げると!^^;

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/10/12 23:40 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
登ったはいいけど、降りられずにおろおろしてたから
手を貸そうとしただけなのに・・・
ほんと、やんちゃなチビども相手だと、
生傷が絶えませんわ。。(^^;)



■りんパパ さん♪
おはようございますっ。
あぁ・・萬田さん家でも同じような攻防が・・・
猫って、どうして手をだすと拒否するんでしょうねぇ。。(^^;)
まぁ・・茶太はわりと大人しく対応してくれるんですけど、
キジ太がねぇ・・(^^;)

私はビビリで、猫の爪って先をちょっとづつしか切れなくて、
うっかりしてるとすぐにシャキーンと伸びてしまうんですわっっ

marie #- | URL | 2015/10/17 06:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1182-47a67712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top