竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#337 飲み込んだヒモ 

 


飲み込んだヒモ

先日、未遂があったばかりなのに・・・
注意が足りなかった。。








おまけ

後ろ-1

後ろ-2


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【漫画】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ぷぷっ、ゲロがキラキラ輝いてるwww
ともあれちゃんと出てくれてよかったですね♪
ヘタするとウンPがヒモで数珠つなぎってなことになりかねませんもんね^^;
「志村、後ろ~」ならぬ、「キジ太くん、後ろ~」ですね(*^m^)
あ、ちと古かったかしら^^;

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/10/07 09:19 | edit

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

誤飲は、怖いですよね。
まんまんが、針を飲み込んだ時は肝を冷やしました。><

茶太くん、ひもだけで良かったですね。
しかも吐き出してくれたし…^^;

萬田さんのうんP、髪の毛が混ざっていることが多いです。^^;

後ろ後ろ~!だと、我が家では、おみなんです。
萬田家最強猫のはな、エリ・カラ生活しているのですが、はなの死角からおみが襲い掛かるんです。
しかも、一撃離脱!
誰にやられたか分からないはなは、近くにいる猫を縫差別に襲います。><;

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/10/09 21:48 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
いやぁ~、ホントよかったですっっっ
数珠つなぎ・・・!!
そうね・・・そういう可能性もあったのですね。。。

ふふっ、志村~うしろ~のノリで突っ込み入れてましたっ(^^)



■りんパパさん♪
今回はうまくいきましたが、
また同じようなことがあったら・・・
ぃ、いや、もう同じ過ちは繰り返さない・・・!

萬田さん家の”うしろ~”、想像して笑っちゃいましたっっ
一撃離脱とは、確信犯ですねっ!
八つ当たりされる猫ちゃんたちも大変っ(^^;)
でも面白いっ。

marie #- | URL | 2015/10/10 06:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1181-462b6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top