竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

男木島の猫 

 


香川県、男木島(おぎじま)という小さな島に行ってきました。


名称未設定 1


たくさん、猫がいましたよ~。
名称未設定 2


見晴らしもいいです。
名称未設定 3


名称未設定 4


目の前は海。
名称未設定 5


名称未設定 6


わらわら。
名称未設定 7


一休み中の猫・・・
名称未設定 8


・・・がたくさんっ。

名称未設定 9


2時間ほどの滞在でしたが、楽しかったです。









おまけ
茶太のモミモミ。
ちなみにキジ太はこのようなモミモミはせず、
エアモミモミしかしません。。









先日、「ジュラシック・ワールド 3D」を見てきました。
3Dって、最初は感動するけど、
目が慣れると普通に感じるのょね。。


そして
「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」というので
「ショーシャンクの空に」を見てきました。
DVDも持ってるし、何度も何度も見た映画だけど、
やはり映画館でみるといいね(^^)
もう20年も前の映画になるのか。。
私も含め、観客の年齢層が若干高めだったのは
気のせいではないだろう。。。


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【ノラ猫】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

猫島!現地レポートありがとうございます。
ここの猫たちも元気に生きていますね。^^

私は、沖縄の某離島が好きで若い頃は毎年通っていました。
その島は、宗教的に犬はNGで猫はOkな島でした。
里帰りした住民が犬を連れてきたと古老の方々が嘆いていた時は、ビックリしたものです。
一方、野生化した猫が集落外に住んでいてほぼ山猫化してました。^^;

茶太くん、一心不乱にモミモミしてますね。
カメラのアングルを変えてもモミモミ!^^

うちの子たちも一定のj条件が揃うと必ずモミモミフミフミしてくれるのですが、私がカメラを構えると辞めちゃうんです。(T_T)

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/09/23 00:46 | edit

■りんパパ さん♪
こんにちは。
沖縄ですか!猫の島って、けっこうあるんですょね(^^)
有名な田代島も犬NGじゃなかったでしたっけねっ(^^:)
島民と猫が共存していると、安心しますが、
中には決してそうではない島もあって・・・

茶太のモミモミはリズミカルで力強いです(^^;)
え~、カメラ向けると、やめちゃうんですか~(><)

marie #- | URL | 2015/09/24 05:20 | edit

うわっ、めっちゃたくさんニャンコがいますね(=^・^=)
つい旅行に行ってもニャンコの姿追っちゃうんですよね^^;
ウチもとらじろうが毎日何回もブランケットをモミモミしてますよ♪

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/09/24 18:11 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
小さな島なのに、たくさん観光客が来てました。
猫目的の人も多かったように思います(^^;)

おぉ、とらじろうクンも毎日ブランケットで
モミモミするのね♪

marie #- | URL | 2015/10/01 10:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1179-5688bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top