竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#333 猫と給水器 その2 とその他 

 

■猫用給水器

蛇口タイプの給水器、
もうすっかりなじんでいます(^^)/


給水機1

給水機2




たまにキジ太が遊んでいますが。。



■まったり

まったりな茶太。
まったり1


キジ太も一緒にまったり。。
まったり2

そこ、私の座イスなんですけどねぇ。。



■イケるかも・・・!?

気がつくと増える会員証やチケット・・・

側にいたキジ太に載せてみたところ、
意外とイケる・・・!?

カード10

カード20

まぁ・・だよね・・・(^^;)




■かわいい


手がかわいい。
かわいい1

かわいい2


キジ太も首を載せててかわいい。
かわいい3







■肉あまり。

肉







■まったりリターン

再び、まったりな茶太。

まったり3


その時キジ太は・・・
まったり4

足を抱えて舐めていたっ。
まったり6





■獲物は渡さん!

少し前の動画です。




キジ太も茶太も、わりとこうやって
獲物を捕まえると隠しに行きます。。




飼い主が獲物を奪い返して・・・
test_201508101859177cb.gif
突撃をくらう。

このループですわ(^^;)






■実験

「 「スマホを使って画像を3Dホログラムのように表示する方法が話題に」海外の反応 」
というまとめサイトを見て、
早速真似てみた。


ホログラム2

ホログラム1

上から見ると、こんな感じ。
ホログラム3








お付き合いいただき、ありがとうござしました(^^)/


まったり更新、まだ続きます(><)
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

キジ太くん、お手手でそぉ~っとお水をちょいちょいしてるの、
めっちゃかわいい~♪
乗せネコ、ミルキー姐さんの得意技ですが、
キジ太くんも才能アリかもですねw
肉あまり、思わず吹きましたっ=3

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/08/29 09:35 | edit

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

2にゃんズともあごを何かに乗せて寝転ぶのが好きなんですね。^^
我が家では、まんまんだけが、似たようなことやっています。

じゃらしを捕まえると、咥えて持っていこうとする猫は、3匹います。
遊び方もいろいろですよね~。^^

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/08/29 23:52 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
キジ太はわりと水に耐性があるのか、
たまに遊んでいますっ(^^;)
そそ、もしかすると、キジ太も乗せ猫の素質ありかも!って
思いました!


■りんパパ さん♪
こんにちはっ。
おぉ、おもちゃを持っていこうとする猫ちゃんが
3匹も!
茶太もキジ太もわりと持ち去ろうとするのだけど、
相手に取られまいとする本能だったりするのかなって
思ったりっっ
年代によってもまた違うのかもしれませんね(^^)



marie #- | URL | 2015/09/03 11:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1176-c66ff09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top