竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#314 絶叫 

 


20150507.jpg  

ホラーものはわりと平気なのだけど、
このゲームは久々に絶叫するほど
怖かったっっ

そんな絶叫している飼い主たちに
怖がっているチビたちに気付いて、
申し訳なく思ったょ。。(^^;)



おまけ

座イスに猫キック!


名称未設定 1


なんか丸い
名称未設定 2


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【漫画】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

そりゃ飼い主さんが絶叫すれば、ニャンズはビビりますよね(=^・^=)
想像すると、なんだか笑えますwww
ウチはポールのコンサート見て盛り上がって一緒に歌ってると、
ミルキーがイヤがって遠くに立ち去ります^^;

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/05/08 09:15 | edit

わぁぁ〜。怖い映画とか怖いゲームとか苦手〜(´0`)
若い頃にお友達のお家で、バイオ◯ザードをやってね、
廊下をゴロゴロ転がって来る、デカイ玉につぶされて ちんだ事が・・・
その時のなんとも言えない気分ったら・・・(笑)

その日は怖くって、トイレに行くのもためらってしまったよ〜。

ニャンズはゲームが怖いんじゃなくて、marieさんと旦那さんの様子が怖かったのね。

はは #- | URL | 2015/05/08 20:05 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
そうなのょねっ、ゲームに夢中になって叫んでいたら、
チビたちが隅っこで震えてたので、
ホント、悪いことしたわっ(^^;)
あははっ、ミルキーちゃんは立ち去っちゃうのねっ(^^;)



■ははさん♪
ああ・・、バイオハザードの初期は怖かったですね!!
ははさん、ホラー系苦手なのねっ(^^;)
私はわりと平気というか、好きな方だったりしますっっ
でも怖いものは怖いっっ(><)
飼い主が怖がってると、チビたちも怖がっちゃって、
撫でようとしたら案の定キジ太は逃げまくりました・・・。

marie #- | URL | 2015/05/10 08:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1157-c241b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top