竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#308 日常と桜 

 

■日常

目が合って、

名称未設定 1


マイペースな茶太と
そわそわするキジ太(^^;)

名称未設定 2


今度は茶太がキャットタワーで
キジ太がハンガーラックでお昼寝。

名称未設定 3


ギュッ~
名称未設定 4


ほのぼのな日常の一コマ。
名称未設定 5


■非日常

一緒にカリカリ。

名称未設定 6

一緒にご飯なんて、ひさしぶりに見たっ。
名称未設定 7



■おまけ

スヤスヤ。。

名称未設定 8


茶太「ごろーんっ」
名称未設定 9

キジ太「動いちゃダメ!」
名称未設定 10

茶太「しょーがないにゃ~」
名称未設定 11


茶太はお兄ちゃんだね(^^;)



岡山市内の桜です(^^)/

桜-1

桜-2

桜-3

桜-4
ここの用水路には、よくサギがいます。
サギって間近で見ると、大きいです。


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: 写真いろいろ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ほのぼのな日常が、何よりシアワセですよね♪
えっ、ご飯に食べないなんて、ちょとtビックリΣ(゚ω゚)
川沿いの桜、めっちゃきれいですね~☆

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/04/04 12:09 | edit

ご無沙汰しております。^^;

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

猫の巻き寿司!!!
リンク記事書いていただいたのに、コメントできなくて済みません。
1回目であれだけできるとは!
私、一回目のねこ巻き寿司は、写真すらとらなかったほど惨憺たるできばえでした。(T_T)

ほのぼのとした茶太くん、キジ太くんの日常ですね。^^
家もお花見行きましたよ~。^^

今夜は、”シドニア”ですね。^^
今後ともよろしくお願いいたします。

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/04/10 23:21 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ほのぼのが一番ですね(^^;)
うん、ごはんはバラバラに食べてますね。
茶太はダラぐいなので、茶太の余ったカリカリまで
食べてしまうので、困りものですが・・・(^^;)


■りんパパ さん♪
お~、お久しぶりです(^^)/
巻きずし、なんとリテイクされてたんですね!
たぶん私は二度と作らないかと思いますっっっ
でも楽しかったです♪

今期も始まりましたねー!
私はアルスラーン戦記とfateを楽しみにしています(^^)/
シドニアも楽しみだっ

#- | URL | 2015/04/11 07:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1151-439da20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top