竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#306 茶太日記 

 

【茶太日記】

3月×日
暇だにゃ。

名称未設定 1

ボクは遊びたいんだけどなぁ~。。
名称未設定 2

暇~。
名称未設定 3

やっぱり飼い主が遊んでくれそうもないし、
名称未設定 4

・・・寝ることにするにゃ。
名称未設定 5


3月×日
キジ太と鉢合わせ。

名称未設定 6

3月×日
またキジ太と鉢合わせ。
なんか気まずいにゃ。。

名称未設定 7


3月×日
キジ太を舐める。

名称未設定 8

キジ太はすぐムキになるにゃ。
名称未設定 9

「もういいよ」って言っても分ってくれないにゃ。
名称未設定 10

だから抵抗して分らせるんだけど、
いつも失敗するにゃ。

名称未設定 11

でもこの日はすぐに引いてくれたから
よかったにゃ。

名称未設定 12


3月×日
お昼寝していたらキジ太がやってきた。
名称未設定 13

まだ眠いょ。
名称未設定 14


3月×日
外を観察してたら、

名称未設定 15

キジ太がやってきた。
一緒に遊ぼうか、どうしよっかにゃ~。
名称未設定 16


3月×日
鳥さんもいなくなったし、
名称未設定 17

寝るにゃ!
名称未設定 18


3月×日
毛づくろいしていたら、
キジ太がやってきた。

名称未設定 19

しょーがないにゃ。
名称未設定 20


3月×日
お昼寝していたら、
キジ太がちょっかいを出してきた。

名称未設定 21

びっくりしたにゃ。
名称未設定 22-1 


イラっときたから
目の前の洗濯バサミに八つ当たり。

名称未設定 23

洗濯バサミに気を取られてたら、
名称未設定 24

キジ太の上に落っこちちゃったっ。
名称未設定 25

ヤバい、ヤバい、ヤバいっっ!
逃げるにゃー!

名称未設定 26

【茶太日記】おわり。


気がつけば、3月ももう終わりだーΣ(゚Д゚)
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぷぷっ、茶太くんが落っこちた瞬間、タイミングよく撮れましたね(^~^)
ふたりともめっちゃイカ耳だしw
茶太くん、背中の毛が逆立ってるしww
そして茶太くんのビックリ顔www

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/03/25 10:16 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ふふっ、キジ太はびっくりしていたけど、
怒ったりはしなかったな~(^^;)
でも茶太は気まずそうな顔してたわっっ。

いつもお返事が遅くてごめんね~(><)

#- | URL | 2015/03/31 08:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1149-da64fdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top